大好きなネコちゃんピアスでおでかけ♬ | ハンドメイドpino
  • ❁⃘*.゚常設店❁⃘*.゚ハンドメイドガーデンズ池袋サンシャイン店
  • ❁⃘*.゚常設店❁⃘*.゚ハンドメイドガーデンズ池袋サンシャイン店

Blog

2020/11/14 23:01

本日ご紹介するのは『チェコガラスの猫ピアス』


ネコが好き!  

チェコガラスが好き!

スワロも好き!!

という私の好きを詰め込んだ作品






ちょっとレトロな雰囲気で、何とも言えない表情のネコちゃん♡
毎日連れて歩きたくなる可愛さです



小さめサイズで重たくないので普段遣いにもぴったり◎

ネコ好きさんへのプレゼントにもおすすめです。



チェコガラス、スワロフスキー、ゴールドサンドストーンを使用しているので、高見えしちゃいます!





もちろん金属アレルギー、イヤリングへの変更も可能です。

ほとんどのパーツが無料なのでオプションからお好きなパーツをお選びください。





本日のご紹介はここまで。

次回の更新もお楽しみに♡


ハンドメイドpino