手染めのお花が綺麗なヘアクリップ おすすめの使い方教えちゃいます! | ハンドメイドpino
  • ❁⃘*.゚常設店❁⃘*.゚ハンドメイドガーデンズ池袋サンシャイン店
  • ❁⃘*.゚常設店❁⃘*.゚ハンドメイドガーデンズ池袋サンシャイン店

Blog

2021/06/10 01:18

皆さまこんにちは♬

ハンドメイドpinoです


久しぶりのブログで、若干もたもたしながら書いています


今回ご紹介するアイテムはこちら!




パープルの手染めお花がアクセントになったヘアクリップです❇︎


お花パーツはpinoがお鍋でコトコト煮て色付けをした、オリジナル手染めパーツです



これから暑い時期に前髪やサイドの髪を留めるのにぴったり◎


長さは75㎜でしっかりと髪を止められるので、ハーフアップや編み下ろしスタイルのアクセントにもできちゃいます



ヘアクリップとして、いろんなアレンジを楽しめるのはもちろんですが…

ハンドメイドpinoおすすめの使い方は「ストール留め」です!



写真のようにストールやスカーフをクシュクシュっとさせて留めると、とってもおしゃれになっちゃいます









その他にも、ジャケットのポケットやバッグの外ポケットに挿して、ワンポイントにすれば使っていない時も可愛くなっちゃいます


1点物の作品なので、ぜひ自分だけのオシャレを楽しんでみてください♡






それでは、今日のご紹介はここまで

また次回のブログをお楽しみに♬





ハンドメイドpino





ハンドメイドpino